So-net無料ブログ作成


前の5件 | -

キュアネイル [美容・健康]

最近、爪が割れやすいんですよねぇ・・・。
年齢のせいか、ちょっと縦線も入ってきているような気が・・・。

ネイルも楽しみたいけど、その前に健康な爪にしないとねっ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仙台国際ホテル [ニュース・イベント]

仙台国際ホテルの料理長が障害者社員に
パワハラを行っていた!?

人のことを思いやる気持ちのない人が、
本当に美味しい料理をつくれるのでしょうか?

ホテル側は真実をちゃんと明らかにしてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊藤綾子 [芸能・スポーツ]

嵐の二宮和也との件があって以来、
伊藤綾子とテレビで見ることが少なくなりましたね。

そんな伊藤綾子が秘密のケンミンSHOWに
出演していたんだそうです。

が、その後のネットがかなり荒れたみたいですね。
かなりひどく叩かれたみたい・・・。

う~ん、まだまだ影響は残っているんですね。
やっぱり嵐に手を出したらいけないんだなぁ。

そう考えると、小川彩佳アナは特別なんですね!
2人の家柄とかなのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デーブスペクター [芸能・スポーツ]

トランプさんの拉致非難の演説に関する
デーブスペクターさんの発言が話題になっているようですが、
それよりも、何かのテレビでやっていた、
デーブスペクターさんの大豪邸の方が気になるぅ~。

超高級マンションの2部屋を借りているんですって。

そんなにすごい人だったんですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

柱状節理 [ニュース・イベント]

よくわからないニュースですが、
ユネスコの世界ジオパークn指定されている、
熊本の柱状節理が国によって破壊されたんですって。

間違って破壊しちゃったとかではなく、
国と県との間の連携不足だったみたいですね。

所詮、お役所なんて、そんなもんかもね。
年金だって、また問題を起こしているし・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート