So-net無料ブログ作成


-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の5件 | -

桃色はなこ [便利グッズ]

そういえば日本の人口の4分の1が65歳以上の
高齢者だっていってましたね・・・。

これから、こういう人形も必要になってくるんだろうなぁ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

斎藤夏美アスペルガー [芸能・スポーツ]

斎藤夏美さんってアスペルガー症候群なの?

ちょっとストレートにものを言い過ぎるだけとかじゃ
ないのかなぁ?

まぁ、モデルさんだし、芸能界の荒波を乗り切って
いこうと思ったら、それぐらいじゃないと無理なのかもね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

五十川敦子 [ニュース・イベント]

芸能界を引退して義父の介護をするなんていいながら
実はこんな愛人と、しかも覚せい剤まで・・・。

この罪は重いなぁ。

ネットによると、どうやらこの元レースクイーンらしいです。

http://blog.livedoor.jp/rq_atsuko/archives/2008-01.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加熱型たばこ [美容・健康]

加熱型たばこというのが流行っているんですって。
最近ではタバコが吸える場所は少なくなってますものねぇ。

これなら、吐き出すのも水蒸気になるから、普通のタバコの
煙よりは安全みたいです。

今、人気なのはこれらしいですよ。

   ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よしもとビックリマン芸人チョコ [食品・グルメ]

お笑い芸人をキャラクターにしたビックリマンチョコが
6月28日から発売されるんですって。

名前は「よしもとビックリマン芸人チョコ」

吉本興業の芸人さんは、ビックリマンチョコが好きな人が
多いんだそうです。

あなたの好きな芸人さんのシールが出るといいですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
SEO対策テンプレート