So-net無料ブログ作成
検索選択


ファッション・トレンド ブログトップ
前の3件 | 次の3件

スカラー 福袋 [ファッション・トレンド]

スカラーのガールズ福袋の受付が、1/5の10時から始まりましたね!

限定品のようで、最初から残りわずかになっています。

ご希望の方は大至急チェックしてみてくださいね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラ・モード 福袋 [ファッション・トレンド]

今、一番気になっているのが、この福袋です。

商品がすごくいいんですよねぇ~。
しかも、総額3万円相当が9990円と超お得。

さらにSから2Lまでと、サイズの取り揃えが多いのも
嬉しいポイントなんです。

予約受付は1月1日の0時からなので、
もうちょっと検討してみます。
(でも、多分、買うと思う・・・。)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロングダウンコート 福袋 [ファッション・トレンド]

年内は結構暖冬傾向だから、もしかしたら年が明けたら
急に寒くなるかも・・・。

ということは、新春福袋でロングダウンコートを買っておくというのは
すごくいいタイミングと言えますね。

で、今、気になっているのがこの福袋です。
なかなかいい感じだと思うんですよねぇ~。

12/27の14時にチェックしてみたら、やはり人気があるのが、
一部、売り切れとか、残りわずかというのが出ているので、
早めに予約しなくっちゃ!

一番売れてるライトベージュ、確かにいいと思うなぁ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | 次の3件 ファッション・トレンド ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。