So-net無料ブログ作成


松坂大輔 [芸能・スポーツ]

ソフトバンクホークスが松坂大輔に戦力外通告!

まぁ、高いお金を払って、3年間で投げたのが1回では、
他の選手も面白くないよね。

現役続行を希望するなら、それなりの結果を残さないと。

現実的に松坂大輔を拾ってくれる球団なんて、
ないんじゃない?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

但馬牛 [ニュース・イベント]

JA直営レストランが「但馬牛」ヒレ肉を「神戸牛」として提供!?

日産、神戸製鋼などに引き続きJAもですか・・・。

いったいどうなっているんですかねぇ、日本は。



タグ:偽装 JA 但馬牛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自立式ハンモック [便利グッズ]

坂上忍さんが、眠れないという悩みを、
これで改善することができたそうです。

そばに焼酎のロックを置いているそうですが、
そんなのもいいかも。

そのまま寝ちゃうのはどうかと思いますが、
就寝前のリラックスとかに使えば最高なんじゃないかな。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キュアネイル [美容・健康]

最近、爪が割れやすいんですよねぇ・・・。
年齢のせいか、ちょっと縦線も入ってきているような気が・・・。

ネイルも楽しみたいけど、その前に健康な爪にしないとねっ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仙台国際ホテル [ニュース・イベント]

仙台国際ホテルの料理長が障害者社員に
パワハラを行っていた!?

人のことを思いやる気持ちのない人が、
本当に美味しい料理をつくれるのでしょうか?

ホテル側は真実をちゃんと明らかにしてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート